がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.13】情熱的スクワット

f:id:BIRIKE:20200507151812j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

今日は

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

そうだね!

プロテインだね!

 

情熱お兄さんのスクワットを試してみました!

 

https://m.youtube.com/watch?v=hH2ydcrg400

 

ヒップレンジを応用したスクワット。

 

試してみると

めちゃくちゃ初心者でもやりやすい。

 

あまりキツくないので

本当にスクワット始めたばかりだと良いかもしれない。

通常のスクワットと混ぜてやっていこうと思います。

 

僕もそうなんですが、

筋トレ初心者は

どうしても腕とか腹筋ばかり鍛えて

案外スクワットって軽視されがちなんですよね。

 

上半身だけ筋トレしてると、いわゆるチキンレッグってやつになります。

ワンピースのキャラクターなんかを想像すると分かりやすいです。(フランキーみたいな感じ。上はがちむちで足細い)

 

あなたも筋トレはバランス良く、情熱的に鍛えていきましょっ!

 

それではまた、

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!゛!゛!゛

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん!゛!゛!゛!゛

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん!゛!゛!゛!゛

 

バーモン!