がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.14】筋トレ二週間の変化

f:id:BIRIKE:20200508225803j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

今日で筋トレ2週間になりました。

 

もしボクがゼニガメだったら

そろそろ進化しそうですが、

今週は心身共に

あまり変化がなかったように感じます。

 

体が慣れてきたのか

筋肉痛もあまり痛くならなくなりました。

 

1周目では筋肉痛を目安に

鍛える箇所を振り当てていたのですが、

2周目は毎日、どこを筋トレするかで結構迷いながら進めました。

 

筋肉痛が無いからと言って、

必ずしも成長していないとは言い切れないのですが、負荷が足りていない事も考えられるので

 

今週は1日1部位だけに集中して実験していきます。

 

筋トレに関わらず、変化がないと中々継続が難しく挫折をしがちです。

今週がまさに僕にとって、『最初の壁』かもしれない。

マジで悔しいので頑張る。

 

それではまた

 

じゃあぁなあぁ!!!