がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.37】着実に太る

f:id:BIRIKE:20200601203237j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

久しぶりに体重計に乗ったら

55kg→57kgに2kg増えていました。

 

このまま安定して増えてくれれば良いんですが

1〜2kgぐらいはその日に寄って変動するレベルなので全然安心出来ないっすね。

 

この調子で変動の波が少なく、安定して増えていければサイコーです。

 

最初の目標体重は60kgなので

そこまで来れば太ったと言えますね。

近々健康診断があるので結果が楽しみでもあります。

 

あまり消化に悪い物を食べ過ぎるのは良くないですが、炭水化物と肉をいつもより意識的に増やしています。

体重が増え出来たらバランスよく元に戻そうと思います。

 

それではまた

 

じゃあぁなあぁ!!!