がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.10】自粛❤︎疲れ

f:id:BIRIKE:20200504211931j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

自粛生活を始め、2週間少々になりますが

そろそろ疲れてきました。

 

僕はあまり出掛けるのが好きな方ではないし、

人と絡むのもめんどくさいタイプなので、1ヶ月位余裕だと思っていましたが、意外とストレス溜まりますねこれw

 

いわゆる自粛疲れってやつです。

 

視覚的にもずっと同じ景色で、人と面と向かって話をするのも家族ぐらいなので適度な刺激が足らないみたいです。

 

何というかじっとしてると暴れたくなる感じがあります(禁断症状)

 

筋トレに精が出るし、1人の時間も多く取れるので最初は良かったのですが、そうは言ってもバランスが大事ですね。   

 

極端ですが

毎日嫌な仕事で20時間働いたら

ストレスで体壊すでしょうし、

逆に何も無い部屋で一日中過ごすのもヤバそうです。

心身のどちらかのバランスが崩れると調子が悪くなりがちです。

 

今回の場合は心の方ですかね?

特に最近笑う事が少なくなったと感じます。

全く無い訳ではないですが、人と関わる事が減ったのが一つの原因かも。

 

俯瞰して自分を見てみると

どうやら、何かしら刺激に飢えているみたいなので

新しい事を始めたり、自分が普段からやらない事を今週は探してみようと思います。(ワクワクすること)

 

あとは基本コンビニぐらいしか

外に出歩く事がないので、少し距離のあるスーパーまで歩いてみたり、散歩をしてみます!

 

 

 

 

あーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は゛た゛ら゛き゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛(死)