がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.7】筋トレ一週間の変化

f:id:BIRIKE:20200501195107j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

ガチ筋トレを始めてはや1週間、毎日どこかしら体が痛い日々を送っている。

まずは3日坊主で終わらなくて本当に良かった。

 

今日は筋トレを1週間行った結果をシェアします!

 

 

《身体的変化》

f:id:BIRIKE:20200501201318j:image

 

まだまだお見苦しいですが

全体的に輪郭が出てきた感じがしますね。

 

この1週間はバランス良く

胸、腹、腕、脚、背中と、一つ一つ集中してやりました。

体重的に変化はほぼ無かったです。

昔から痩せ型で、何食っても太らない体質なので

今後、体重を上げるのが課題になってきそうです!

 

《精神的変化》

これは、ウーーーーン、、、、、、、、こ

 

今のところ変化無いかもしれない。

 

ただ、筋トレを始めて

色々と健康に対しての意識が上がったので

意志力は確実に上がりましたね。

食べたい物をグッと堪えたりとか。

 

 

まだ始まったばかりですが

少しでも効果が出ると、やる気が出て継続に繋がると思います。

 

 

この調子でいければ

1ヶ月後が楽しみだぜブラザー。

 

ということでまた明日、

 

じゃあぁなあぁ!!