がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.17】やべぇすげぇかっけぇそんけぇ

f:id:BIRIKE:20200511174230j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

筋トレでネットサーフィンしていたら

メトロンブログ』なるものを見つけました。

メトロンブログのオフィシャル筋トレ専門サイト(メトブロ知識は全てここに)

筋トレ界隈では結構有名みたいですね。

 

今日は上半身を鍛える日だったので

さっそく、早速紹介されているワークアウトを試してみました。

https://m.youtube.com/watch?time_continue=1&feature=emb_title&v=y4icHjTJRe4

 

負荷がハンパない

 

いや、マジで本当に効く(語彙力)

本当に騙されたと思ってやって欲しい。

 

かなりシンプルに見えますが、想像以上にキツい体勢です。

上腕二頭筋と胸に負荷がガッツリ掛かります。

 

素人の感想ですけど、器具無しでこれはかなり良いのでは・・?

翌日の筋肉痛もかなり期待出来そうでした。

 

硬い地面でやると

ケツ辺りの骨が痛かったので、

しっかりマットを敷いてやるのが良いと思いました。

 

これはしばらく欠かせなくなりそうです。

 

まだ他のワークアウトは実践していませんが

やってみて結果が出そうなものは、どんどん紹介しようと思います。

 

それではまた

 

 

じゃあぁなあぁ!!!