がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.20】夏が来るらしいよ

f:id:BIRIKE:20200514154333j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

先日のメトロンブログの腹筋トレーニングでケツの横ら辺を痛めてしまいました。

普通に腹筋してもすぐ腰が痛くなりますw

 

これはもう完全にマットを買うしかない・・・

 

出来るだけ出費は抑えたかったのですが、

怪我は避けたいのでこればかりは

しゃーないですね。

 

 

今日は仕方ないので、昨日もやったダンベルトレーニングです。

上腕三頭筋の筋肉痛が中々来なく不安だったので丁度良かったです。

 

 

そろそろ昼間は半袖になる日も多くなりました。

露出が増えるので今以上に引き締めてやります。

 

70日後のLv.100では、ちょうど夏真っ盛りにぶち当たるので、まずはプラス5kgを目標に頑張ります!

 

 

それではまた

 

 

じゃあぁなあぁ!!!