がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.32】喰らえ

f:id:BIRIKE:20200528005533j:image

まいどっ!

カネコングです。

 

1か月目は体重が

殆ど変わらなかったので

今日から

1日2食を3〜4食に増やす事と、

大きい筋肉を鍛えると

体重が増えやすいみたいなので、

スクワットや腕立てを多めに

セットしていこうと思います。

 

腹筋なんて腹周りが締まったせいか、

シルエット的に前より痩せた気すらしますw

 

食事はいつも、昼と夜の2食でした。

個人的に僕は朝食を

あまり摂らないようにしてます。

 

目覚めたばかりなのに

また食べて眠くなるので

本当に減ってる時にしか食べません。

 

逆に朝食を摂らないと調子が出ない人は食べて下さい。

 

『1日3食説』というのがありますが

エジソンがトースターを売るために、マーケティングで作り出したのが始まりです。

 

冷静になって考えてみると分かるのですが、

全員が同じ体質や健康状態ではないので

『3食』に囚われる必要は全くありません。

 

僕の場合

『1日3食にする』

というよりは

『間食を増やす』ですね。

時間があればとりあえず何か食う事にしますw

 

 

それではまた

 

じゃあぁなあぁ!!!