がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.23】激おこぷんぷんぷるるんぷん!

 

まいどっ!

カネコングです。

f:id:BIRIKE:20200517143913j:image

『イライラ』したことありますか?

 

まぁ誰だってイライラやムカつく事ってありますよね。

嫌な上司、満員電車、暑い、愚痴、悪口、嫌がらせ、ウンコ、数えたらキリがありません。

 

昨日ふとイラッとした瞬間があって、

すぐさま筋トレをしたらいつもよりチカラが出た感じがしました。

 

単純に楽しい感情、やる気がある時は出るんですが、

怒りの感情の時も結構チカラが出ますね。

 

物や人に当たるのに対して、

己の筋肉に怒りをぶつける。

かなり荒技ですが、 

 

5分後には忘れて良い気分になってました。(小並感)

 

逆に鬱っぽい時はチカラが出ませんが

そんな時も筋トレ。

 

筋トレやっとけば平気(単細胞)

 

 

筋トレやっとけば良いんだ(語彙力)

 

じゃあぁなあぁ!!!