がちむち勇者カネコング

Lv.1から始める筋トレ日記

【Lv.24】ワンパンマン

 

まいどっ!

カネコングです。

 

ジムに行けない日々が続いており

自重トレーニングがメインになっています。

 

自重トレーニングというのは殆ど器具を使わない、

復帰や腕立てなど自分の力だけで行うトレーニングの事です。

 

今日は自重トレーニングの帝王

 

"フランク・メドラノ"を紹介します。

f:id:BIRIKE:20200519143655j:image

クッソカッコいいっすね。

彼はこう見えて

1958年5月20日生まれ

 

61歳です。

 

全然見えねぇw

割とマジで30代、どう見積もっても40代にしか見えなかった。

 

 

 

メドラノさんは

いわゆるビーガンというやつで

肉、卵、牛乳など、

動物性の食べ物は一切摂っておらず、タンパク質も

大豆や穀物等の植物性のものがメインだそうです。

 

他のボディビルダーのように

ザ・がちむちって感じではなく細身ですが

かなりスタイリッシュでイカしてます。

自重トレとビーガンでここまで身体を鍛えられる事に希望が得られますね。

 

f:id:BIRIKE:20200519145740j:image

ウソかホントか、

ワンパンマンのモデルになったのでは?と言われてます。

かなり型にはハマってますよねw

適役だと思います。

 

 

 


Frank Medrano - TRAIN INSANE Calisthenics Workout!!!

 

 

動画をご覧になると分かりますが、体幹がマジでイカれてます。

簡単そうにやってますが、全然出来ないw

 

腹筋の横の線を『腹斜筋』と言いますが、エグイほど切れてますね。

腹斜筋は鍛えるのが難しいと言われているので、相当ハードな腹筋を続けてきたのでしょう。

 


腹斜筋だけを狙った極上の2分間腹筋トレーニング【2分耐久性休憩無し】女性にはくびれ作り!

 

 腹斜筋の鍛え方はご存じ、メトロンブログを参考にさせてもらってます。

 

 


Quick 6 Minute Home Fat Burning Workout! (NO EQUIPMENT NEEDED!) | Frank Medrano

 

自重トレーニングとはいえ、

彼のトレーニングにはまだまだ付いていけないですが

いつかこなせるようになりたい。

 

 

それではまた

 

 

じゃあぁなあぁ!!!